【ココナラ】ランキング入りしてました

何気なくココナラトップをみていたら…。


f:id:kirishima-pict:20170621150614p:plain
なんとアイコン作成サービスのランキングに入っていました。
まさか自分が出品しているサービスがランキング入りするとは夢にも思ってなかったので、三回くらい見直しました。
色んな意味で目立っていますね…。

f:id:kirishima-pict:20170621150346p:plain
せっかくなので記念のスクショ。
ありがたや…ありがたや…。

【ココナラ】ポピュラー2にランクアップしました

本日ポピュラー1からポピュラー2にランクアップしました!  
f:id:kirishima-pict:20170520165955p:plain
  
アイコン制作のサービスを出品したのが4月25日なので  
ポピュラー2になるまで25日かかったことになりますね。早いのやら遅いのやら…。  
次はエキスパートを目標に頑張っていきたいと思います。  
  
あと日程はまだ決めていないのですが近いうちに全身絵のオプションを追加する予定です。  
全身絵オプション追加後は全身のアイコンのご依頼もお受け致します。  
オプションの値段は+500円~1000円程度にするつもりです。  

アイコン制作のご依頼はこちらまで  
coconala.com

サンプル一覧

アイコン等のサンプル一覧です。不定期で更新します。
  
▼アイコン・イラスト制作のご依頼はこちらへどうぞ▼  
coconala.com  
  

オリジナル・似顔絵・動物

f:id:kirishima-pict:20171112142328j:plain  
   
f:id:kirishima-pict:20171112142322j:plain 
  
f:id:kirishima-pict:20171112142314j:plain

ヘッダー

※ヘッダーの受付は無期限休止中です。  
f:id:kirishima-pict:20170830175344j:plain
  

広告を非表示にする